2020年2月

パチンコ・スロット依存症を治すために一番大事な事とは?まずはこれから始めよう!ギャンブル依存症と戦う

当サイトにお越しいただきありがとうございます。 パチンコ・スロットやめたいなぁ…でもなかなかやめられない! ギャンブル依存症を治す方法とネットで調べても良い解決策はなかなか出てきません。 そこで、今日から簡単に出来ることを紹介します。 すぐに治るものではないのでここに書いてあることを実践して、少しずつ良くなっていけたらよいと思います。私も「パチンコやスロットが嫌いになるほどの、プロしか知らない事実 […]

コロナウイルスに感染しやすい環境?パチンコ店では徹底的な自己防衛を!

コロナウイルスが連日ニュースになっていて怖いですね。個人的にはもうバイオテロだと思ってるんですけど違いますかね? 日本でも感染者が多く確認されています。中国では数万人が感染しています。ということは日本もこれから増えると思う。 ヒトからヒトへ感染しやすい環境のパチンコ屋さんでは特に気をつけなければなりません。

パチスロで負けるのは当たり前!お金がなくなる前に気付いて!

今回は「スロットで負けること」についてお話しようと思います。 「今日も2万負けたよ~!やばい!」「私なんて給料日なのにもう5万も使っちゃったよ~」「俺はもう3日連続で負けてる」 これは、よくある会話ですよね。悲しいですが。 みんな軽く言っているけど本当にヤバいこと、取り返しの付かないことに気付いて欲しいです。